終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

燃料投下ファイヤーァァァァァァ(核爆)

owarenai2005-07-29

娘。CDがアマゾンさんから干されて、なおかつ、ヲタダークサイドに堕とした弟子がイッパソジェダイに寝返り(オペレーション逆電車男は失敗w)Mステと音楽戦士の編集にも熱が入らず、更新にも全くやる気のなかった「終われない夏休み」です。深夜にヲタヲタこんばんは〜。
しかし!ビバ!はてなダイアリー!!トラックバックシステムちゃいこー!!ってな訳で、【ピコピコ日記】 さん(id:picopico-hammer:20050729)から、これ以上無いっ!!てな最高のタイミングで燃料を投下して頂きました!!誰かが倒れても、誰かが助け起こす??まさにネット社会のハッピーなつながりw
とりあえず今日は告知まで。・・・・このまま勢いで更新しちゃうと明日の午後の会議で居眠りしそうなんで(素)