終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Sals3ベストショット開催ケテーイ!!

で、かなり久々なんですが【ピコピコ日記】発信のネタを投下したいと思います!!テーマは簡単。『Sals3』のグラビアの中から3〜5枚を選出して下さい。そう、ずばり『Sals3』版ベストショットです!!『Sals3』に掲載されているグラビアであればどれでもOKです♪
でもまぁ、とにかく写真の点数が多い上に、躍動感あふれるものから静かだけどすごく引き込まれる写真などひとつ選ぶのに四苦八苦する始末。(苦笑)収拾がつかないので一応、個人的に選考基準として集合写真的なもの、ガッタスメンバーが3人以上写っているものから選んでみました。(※もちろん基準は参加して下さる方それぞれのもので結構です。なんなら無くても良いです。w)
あと、トラバって下さるとありがたかったりします。w 集計ぐらいはなんとかやりたいと思いますので。(笑)そんな訳でどしどしお誘い合わせの上御参加下さいませ♪

とゆ〜訳で「お誘い合わせの上」参加しちゃいますw
まずは、最近のガッタス更新は熱いっ!しかもシュープ三宅梢子ちゃんのDVD更新も艶やかに始まった(鼻血爆)だいちょさん(id:daichomaru)
一緒に参加しませうw
おまけで他チームの個人的ベストショットもやりそうだな(ぼそっ)

さらにリアル界隈でもお世話になってる三十路が近いのにw青春18切符野郎な古今紺紺さん(id:cocon-konkon)
誰か誘って参加して!
まぁ今度は集計の大変さは無いからww

同じくリアル界隈でネタにお困り??まり推しさん(id:mari-osi)
とりあえず誰かガッタス好きなら誘って下さい。

あとはミュージカルバトンを渡して下さったのを、勝手に「はろぷろ音楽タスキ」に変更したプレジさん(id:wish222
僕は柴ちゃんの「私も強さを持たないと」の写真はすっごく好きな1枚なんですが、メロン界隈でも参加者キボンヌ!!

ぱっと思いつく方でこれだけかな〜あんまりやりすぎると某バトンみたいに無限増殖地獄に陥るんで、この辺でw
あ、トラバは、【ピコピコ日記】 さんの所にお願い致します。