終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005-08-18から1日間の記事一覧

握手会イベントレポ

合間に馴れ合いの皆さんとマックでマターリ。ロボコンさん(id:robokon)がマックを「マクド」とか言うんで関西出身やね〜なんて話ながら「いや〜僕さ、少し安心したよ。美勇伝出て来てスゲー綺麗だと思っちゃって。これで僕もロリコンじゃないと思ってね」ロ…

公開録音レポ

例によって「ヲタに人権無し」とゆ〜訳で炎天下に並ばされる。ヲタはM気質の奴が多いのかね〜。誰か暴動起こしてもおかしくない状況。 とりあえず「みどりちゃ」と「ももわり」で自分を癒すw この苦行があるからこそ、至福の一瞬が最高に萌えるんだYO!・・…

まず、昨日のコメントレス

ボンクラさん>桃色大王キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !! 昨日の北海道からの大移動だったにもかかわらず桃子は元気で安心しました。やっぱり握手でヲタの生命力を吸い取るとゆ〜噂は(ryたしぎさん>すっかり桃毒患者ですが幸せでい…

永遠に気持ちは17歳の夏・・・・

今日、目覚めたら桃子のウザキャワな幻聴が聞こえた「終われない夏休み」です。こんばんは〜 さすがに幻聴はヤバイだろ・・・って思ってたら、イベント限定DVD「Berryz工房行くべぇ〜」の桃子の所をチャプターリピートしたまま寝落ちしてただけwまだまだ正…