終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場は動いてますね〜

一応、娘。セットリスト予想してます→(id:owarenai:20050812)
とにかく僕的にはさゆソロ「せんこう花火」こんこんソロ「パパに似てる彼」あとは美貴様の「ダブルウインク」があれば最高なんですけどね!!あ、「レモン色とミルクティー」も絶対外して欲しくないな〜。
とにかく今から現場チェーック!!

チェックしたら今日はあややも姫路城で凱旋公演してたのね(汗)最近は自分の逝くツアー意外はノーマークだったよ・・・多分?セットリストは違うだろうしな〜
一応メロンwithあややキャプテン公演福岡は逝くつもりだけどチケも手配すら忘れてたw
しかもアンテナ登録してるだいちょさん(id:daichomaru)トコやポジチャーミーさん(id:poji_charmy)トコは盛岡イオンで美勇伝イベらしい・・・どこも必死だなw

現場の声チェックすると・・・・以下はネタバレ注意





こんこんソロ!の文字が!!

さゆソロは無いらしいけど・・・・

恋の始発列車もあるとか!?


恋の始発列車キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
恋の始発列車キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
恋の始発列車キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


今回のツアーもバリバリ期待だYO!!!!!!!!!

追記
恋のダンスサイト(昼)が恋愛レボリューション(夜)になってるとか?昼夜参戦組にとっては一部でも昼と夜でセットリスト変更は嬉しい知らせwってかヲタの大多数はそうなんだしねww

こんこんソロは涙の止まらない放課後?僕的には微妙だけど・・・こんヲタにとってはマジ文字通り「涙が止まらない」状態ですよね〜なつふくといい、ソロといい、今波にノッてるね〜

姫路ではあややの新曲「気がつけば あなた」のフルがあったとか。まぁ当然だけど。
しかし・・・・誰もメロンについてコメントしてないゆ〜

小春たんピースの台詞!!ピースはしばらく封印されると思ってたから多少複雑・・・・ちなみにシャボン玉の台詞はキャメイちゃんとかwけっこう似合ってそうで楽しみっ!!

かしまし娘。の小春Ver.は「人生100年これからじゃん〜いろいろあるから人生じゃん〜目指せば夢は現実に(?)〜ミラクルミラクル〜」なかなかです!!

追記(センチュリーランドさんより)セットリスト完全版
1.色っぽい じれったい
2.LOVEマシーン
3.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

MC

4.大阪恋の歌
5.ザ☆ピ〜ス!
6.「恋のダンスサイト」か「恋愛レボリューション21」のどちらか
7.恋の始発列車/亀井・吉澤・田中・高橋・小川・藤本

学園ミニドラマ

8.バイセコー大成功!/新垣・道重・久住
9.ラストキッス/亀井・高橋・田中
10.男友達/吉澤・田中・久住・亀井・道重

MC(吉澤・田中・久住・亀井・道重)

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/ 藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美  
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

MC

15.初めてのロックコンサート/小川・高橋・新垣・紺野
16.パパに似ている彼/久住・吉澤・藤本・田中・亀井・道重
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.直感〜時として恋は〜

MC

20.女子かしまし物語2
21.THE マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

アンコール
23.ふるさと

MC

24.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

追い出し.声


公演時間:約1時間43分