終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

いよいよ!バリバリ教室初日!!

owarenai2005-08-20

春ちゃん

いらっしゃ〜い!!

脳内すっかり桃色に染まってたらモーニング娘。コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」今日が千葉の松戸で初日ですYO!
今日は在宅ですが、来週は東名阪握手サーキット大阪参戦なんでテンション既に上がってきてます!!
ところで気になるのはセットリスト。僕はネット始める前までは現場至上主義で参戦するまで情報は入れない事にしてたんですが、はてなダイアリー始めて巡回の面白さが病みつきになってからは、それも不可能なんで、脳内予想して萌える事にしてます。けっこう色んな予想をロムってたんですが、楽しみですね〜