終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昼は昼で

突然!がんばっちゃえ!の着メロが鳴りC君から久々のメール!
やれやれ〜ニヤニヤニヤ。どうせ1枚CD試しに買ったけど東名阪握手サーキットに当選したから小春ちゃんと握手するYO!とかじゃないよなwって思って見たら・・・・
「携帯変えました」
・・・・・・・・・
しかも番号だけじゃなくてメアド見たらDocomoからauに変えてやがるっ!!そうかい!仕事でも使う携帯を彼女に合わせて変えてしまう程リアル恋愛は楽しいかYO!!
で、同じauの僕に絵文字だらけのメールをしろと!(違
もうね〜許せないっすよ!C君はイッパソ友達から、DVDライブ洗脳を経て、現場に連れ出した僕のヲタ戦友なんです(涙)しかもリアル界隈では数少ないガンヲタでもあるんで。ハロプロガンダムを共に語れるなんて、なかなかリアル界隈にはいませんから。もうキラとアスランくらいの戦友だったのにwまるで奥さんにまこっちゃんを盗られたつんくみたいな気持ち(素)
そう言えば種運命放送後のメールもストライクフリーダムガンダム登場以来は無いし・・・ドムトルーパージェットストリームアタックや暁(アカツキガンダム)、インフィニットジャスティスガンダムの時も無反応だったな〜
「C君はなぜ死んだ!!」(ガルマ風に)
「ふっ・・・坊やだからさ・・・」
(でも君の着メロは変えないし、登録グループも「ヲタ友」のままで復帰を待ちますw)