終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

帰宅途中にて

サークルKサンクスが新しくオープンしてたので立ち読みもあったし寄ってみたら・・・ヤンマガのグラビアがなっちだったぁ〜!!
もう凝視wそれで「愛あらば」を軽く口ずさみながら「じ〜だいはそれぞれいっぱい頑張ってきたよね〜」と自分を励ましてた。多分グラビアの文章も泣かせるものだったから5分位は凝視してたのかな〜。ふと、視線を感じて振り向くと会社の女の子だった(核爆)
でも全然平気ですよ(涙)もうその瞬間!「今日のネタだなw」って思ったし・・・・・

もう完全に病んでるな・・・俺

__| ̄|○__| ̄|○__| ̄|○