終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

帰宅したら

郵便受けチェックしたら!やっぱり配達記録郵便の不在票が!!
これは!絶対娘。コン宮崎チケだ!速攻電話して配達を待つ!
来い!来い!来い!来い!来い!来い!来い!!

ふ〜意味もなくデスクトップ見ちゃうな〜ww

リアル界隈ではネタ期待してるみたいですが、もう本気で身体を張ったネタは勘弁とゆいたいです。今年に入ってからの干されっぷりは凹みましたからね〜春からFCチケ3階席とか、必死で11列オクったら昼夜間違えてたとか、僕だけ公開録音外れるし、極めつけは41枚の投資で1枚しか当選しなかった東名阪・・・もう長官の50倍以上のの金額投資しちゃってるし。
ん!!??来た!!

うひょー☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ☆うひょー

1階の4列目ですが何か?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

おいおいおいおい!キテルYO!ついにドン底脱出だYO!!
まぁ宮崎は1桁がデフォだけどなw4列目だけど箱が小さくて最前の前のスペースが無いから2列目くらいの価値はあるゆ〜
おっしゃ〜この流れでバッチ来いぃ〜!!大阪ベリエも福岡メロンも山口娘。も1桁じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!
目指せ最前列アゲイン!!
さぁ〜来たね!時代が〜
WouWouWou純情!WouWouWou青春!WouWouWou友情!
桃子に感謝だっ!!(違