終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

東名阪握手サーキットABC豊中市民会館

今、現場近くのヲタ率高いマックwにて朝食。睡眠不足でテンパり気味です!
今、高橋界隈のメンバーと合流し会場入り。皆はBの追っかけなんですよね〜スゲー!
30分押しの会場入り(+_+)
以下握手順に
愛ちゃんは黄色のオーバーオール、ストレートで降ろした髪型、麻琴は青、れいなは水色のオーバーオールです。だんだん順番が近づく!!
軽くイベント限定PVみたいのが流れてMCが5分位かな〜すぐ握手に入ります!比較的高速ではないです。
馴れ合いで実況を干してスマソm(__)m
次はAチーム開場です〜
こんこんはピンク、小春ちゃんは白、さゆは黄、よっすぃ〜は紫のオーバーオール
結構高速かも。
春ちゃんテラキャワス!よっすぃ〜美人だ!!
もうダメぽ・・・
Cチーム開場。最後までテンション上げて逝ってきますw
座席の隣2人が女の子!!低速握手キター!(^o^)(^o^)(^o^)
キャメイちゃんはオレンジ、里沙ちゃんは緑、美貴様は赤で半分肩紐外しですね〜割りと速くない感じ
里沙ちゃんオーディションの時みたいなパーマキャワ!
無事ABC終了!
携帯バッテリーもギリOK
馴れ合いや、そうでないヲタの皆さん乙!
娘。ちゃいこ〜!!!
(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^.^)/~~~

これから博多まで11時間wとりあえず車中宴会で・・・爆睡
博多到着〜また熊本までが長いよ・・・orz

やっと自宅着。
結局、実況中継とか言いながら、かなり大雑把なレポしかしてないしw基本面倒くさがりな性格が出てるね〜やっぱ道中ずっと携帯の充電パックを買ってまで頑張ってた古今紺紺さんを見習うべきかもww
とりあえず、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
夢の様だったよ・・・


詳しいレポは、DVDとか見て、ハードディスクの整理とかしてから、頑張ってみます。せっかくの貴重な体験だったしね・・・・・