終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。東名阪握手サーキット豊中ABCレポ

owarenai2005-08-28

今日は24時間テレビに娘。が出ると聞いて必死にハードディスクレコーダーの空きを作って、さっきから録画してます。最近はテレビ映像の編集が全く進まず容量がギリギリで毎日が勝負?な「終われない夏休み」です。こんにちは〜
さて、実況中継がいい加減だったのでw改めて真面目にレポをして、この貴重な体験を記録と記憶に留めたいと思います。更新BGMは02年の娘。春コン「ラブ・アライブ」ツアーにしようかと思いましたが、見入ってしまい(爆)全然更新どころじゃなくなるんで、馴れ合いでぶるふぉぼ。さんから頂いたCD-Rで逝きます!これはハロプロ系のオリジナルアレンジを集めたものですが、ノリが良くて最高ですっ!!特に11曲目!ダコダコ!イェ〜イ!!