終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Cチーム(亀井絵里・新垣里沙・藤本美貴)

さすがに軽く疲れてきたな〜なんて思いながら会場に入ると、僕の右方向(握手の進行方向)が女性・女性・ヲタ・ヲタ・子供・とゆ〜低速握手が期待できる並びにテンションがいきなり上がるw

MCは最後?って事もあってグダグダ(爆)とのかくトークはテーマが決まってないみたいで、今日の感想とか?!

もう!あっとゆ〜間でしたっ!

そんな中、相変わらずの気持ちいいテンションの高さを見せつけ過去形で語ってしまう里沙ちゃん!GJ杉です
おいおいwまだ目の前に握手に飢えたヲタがいるっつ〜のwwで、トークの締めは美貴様が何か掛け声みたいな事を言って終了。

握手はキャメちゃん(オレンジ)里沙ちゃん(緑オーバーオールに緑のサンバイザーで髪はミスムン時を彷彿とさせるクルクルなパーマ)美貴様(赤で片方の紐を外して白Tシャツの胸の部分が見える感じ・・・でも小さい(何が!?)ww
オーバーオールの画像はこちらで

まずは、キャメイちゃん

「新しい写真集!期待してるよ!!」
「はぃ、ありがとうございます」
少し疲れてる感じでしたね〜


そして!里沙ちゃん!!
 

「ずっと卒業しないでね!」
「はぃ?!?!」
「卒業しないでモーニング娘。で居てね!ずっと!」

はい!はいぃ〜!はいっ!!

そうなのだ〜(爆)里沙ちゃんは永遠に、娘。ヲタの味方で自分も娘。ヲタだから卒業はありえないのだ〜wwww


最後は、美貴様
僕はハニーパイ・イベで「みうなボード」を片手に持ちながら「めちゃくちゃ大好きですっ」って言ったら「ハイハイ!」って軽く鼻であしらわれた事があり・・・・今回は緑の里沙ちゃんTシャツでリベンジを期していた(女王様萌w)
 

「めちゃくちゃ大好きですっ!」

はいっ!ありがと〜(軽く事務的w)

女王様!キタァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ〜ン!!
美貴様美貴様!お仕置きキボンヌ!!(0.05秒)
しかし我に返りリベンジ!
「ソロで頑張って下さい!」
流されるも・・・意外な顔で見つめる美貴様!!
2年越しのリベンジ達成!!??