終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Aチーム(紺野あさ美・久住小春・道重さゆみ・吉澤ひとみ)

ここで午前中に京都のハロショ「噂のBerryz工房1000個限定クッション(ヲタ頬ズリ仕様w)を購入した」まり推しさんと、同じく「京都の哲学の道でなつふくと同じアングルで自分を写メして自慢げな」古今紺紺さんのリアルヲタ界隈仲間が合流。

例によってPVが流れMCに。
今度は「じれったい」事は何か?のトーク。小春ちゃんがCDのケースのビニール袋が取れなくてじれったいなんてトークを言うもんだから・・・忘れていた記憶が蘇ってきたよ・・・orz
はい。僕もXX枚もCD開けるのは最高にじれったかったです(涙)まぁ、今となっては良い思い出ですけどねw
これで来月アマゾンの集金がきたら欝になるんだろ〜けどな・・・・
そんな軽く凹みそうな僕を、さゆの天使の様なトークが癒してくれました。このサーキットに参加する直前に別グループのキャメイちゃんに励ましの電話をしようとするも全然つながらず「じれったかった」

もう!ちゃいこ〜!さゆえりはガチ!!
後は、よっすぃ〜が大阪なんで?たこ焼きをこんこんが4つに分割して食べる事や、こんこんはお弁当の選択で悩んで時間が無くてじれったいとか。(まぁぶっちゃけ、さゆの後は全然聞いてなかったけどな)

で、4人だからか?午前よりも高速気味な握手。でも見てたら波があるみたいで遅い時は、かなり遅い。
こんこん(ピンク)→小春たん(白)→さゆ(黄色)→よっすぃ〜(紫)の順。僕としては元推しのよっすぃ〜に全てを賭けるつもりだったが・・・
まずは、こんこん

「なつふく最高だったYO!」
「あ!はぃ!ありがとうございます!」
意外に?時間が取れてしっかり握手するこんこんに感謝。後で気が付いたんだけど手は添え木してたとか・・・ホンマええ娘やな〜


次は、小春たん

「娘。まかせた〜」(なっちリスペクトでホントはよっすぃ〜に言いたかったのもあるんだけど、これからの成長を期待してミラクルさんに!)
「あ、ありがとうございます?!」
イマイチ気持ちは伝わらなかったみたいw


そして、さゆ

「山口では皆でうさちゃんピースしましょっ!!」
「はいっ!はいっ!」
ホントは目の前でうさちゃんピースをしてもらおうと思ってたんだけど、かなりの数のヲタがやってたんで、普通に握手をして山口につなげてみる。これで山口でうさちゃんピースが出たら僕のお陰だな(違


ついに元カノ(脳内)のよっすぃ〜が目の前に・・・

う、美しいっ・・・

め、女神だぽ(照)


↑最新のCDデータの写真を見せながら(ここには最近は美人さんな写真を撮って将来の子供に見せたいとの記事が掲載されてる)

「最近、綺麗になって!また好きになりました!(爆)」

えっ!えぇ〜(照)

あ、ありが・・・(照)


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
最後は少し流されるも意図はしっかり伝わった!俺GJ!!!
照れたよっすぃ〜は最高に女神でしたYO!!