終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

新ユニット結成!?

☆桃色新快速☆〜なちえり推進委員会〜 さんの所にあった情報です。

新ユニット!? 21:49
10月19日発売だそうで。
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成されたハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット“DEF.DIVA(デフ ディバ)”がデビュー決定!!
なんか、この4人が組むと面白いことになりそうな気がするなぁ〜。
でも、これってもしかして・・・紅白対策!?
とにかく、今は詳細を楽しみに待つことにしようかな〜。

まぁ紅白対策は間違いないでしょうけど、それなら、みーよ唯やんも加えて知名度アップを計った方が・・・・まぁ楽しみなのは間違いないな〜
しかもこれでバックダンサーのキッズの中から桃子が
問答無用の桃子びーむ
を炸裂すると面白いんだけどねw
←センターはあたしYO!
あれ?更新したらもうキーワード登録が・・・・ヲタはスゲーなw