終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい予習

owarenai2005-09-02

C君!元気?
君が大好きだったアヤカはめげずに頑張ってるよ〜

世界を6度制覇したプロサーファーのケリー・スレータによる日本のセレブリティへのサーフィンレッスンが千葉・勝浦市内の海岸で開催され、元「ココナッツ娘。」のアヤカらが参加する。

「元」ではないんだけど・・・

センチュリーランドより)

僕は明日、君が2列目センター右と3列目センター中央からあややにガッツいていた宮崎市民会館に、今年も娘。コンで逝きます!
バリバリ小春ちゃんにガッツいてきます!君とまた一緒にガッツく日が来る事を信じて・・・・・・

ハァ〜イ!エブリバディちゃいこ〜愛してるよ〜んww
のっけから内輪ネタで爆走してますがw明日は東名阪握手サーキットの興奮も冷めやらぬまま!宮崎娘。コンに逝く終われない夏休みです。
あっとゆ〜まの1週間で、せっかくわざわざ大阪ロフトで材料を購入した「新・蛍光キラキラ愛ちゃんボード(里沙ちゃんとリバーシブル仕様w)」も未完成です(爆)
で、今日はじっくりとセットリストなどを考慮しながら、僕なりの娘。コンの注目すべき点を整理したいと思います。でないと、メンバーにあちこち目移りして、興奮したまま何が何だか・・・みたいになってしまいそうなんでw
結局は、日曜の佐賀は回避決定したし、来月の福岡も微妙な感じ。となると「小春ちゃんいらしゃい〜バリバリ教室」ツアーは宮崎昼夜と山口夕方だけの3回きりになってしまうんで1回1回が貴重な訳で・・・