終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日は在宅ですが何か?

owarenai2005-09-04

サイリウムの輝きは消えても、
僕の娘。に対する想いは、
輝き続ける。











どうも〜柄にも無い事を書いてしまったよw(しかもサイリウムダイソー製の100円だけどね)
足首とふくらはぎの痛みさえ心地よい今日は、娘。佐賀を回避して昼まで爆睡してた終われない夏休みです。佐賀コンはいつもの相方が参戦してますのでレポがあがるかな〜頑張って合間に即座にメモを取るとゆ〜残念なはてなダイアラーの鏡ですからねw
また宮崎を泣く泣く回避した絵里ちゃん中毒の人が連番ですから、こちらもどうぞ〜
しかし、ロボコンさん、昨日の4列からの絵里ちゃんはホントに君に見せてやりたかったです。別に嫌味とかじゃなくて本気でそう思いました。僕はあんまり絵里ちゃん見る予定はなかったんだけど、それでも引き込まれる部分がありましたよ〜今日の佐賀も期待できるハズ!

宮崎レポは感動をよく消化してから・・・・なんせ娘。のライブは半年ぶりでしたからね〜DVDとか見てマターリ過ごす休日です。