終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

沖縄旅行

さて、今日からリアル界隈の「残念九州連合」の(今なら会員になれば総帥の2006寝そべりポーズのカレンダー付きw)まり推しさんだけど舞波もWも推しの残念長官関西人なのに中日ヲタな雅とキャメイちゃん推しの残念監督が沖縄に行ってます。台風が近づいてますが大丈夫でしょうかね〜色んな意味で無事に生還を祈ります。C君は逝ってしまったしね・・・・
しかし、この2人は、とりあえず友人の結婚式にかこつけて「のの写真集」のロケ地巡りをするとか・・・おいおい(汗)ヲタも極まると観光とか海とかより巡礼かよっ!僕は10年程前に沖縄に10日間休暇で遊びに行った事があるんですが(当時はヲタではなく金銭的にも余裕があった・・・遠い日々)潜ったりして最高の一般人の夏休みを過ごしたものです。
でも僕も今なら・・・沖縄と言えば!!

ハロハロですが何か?


これはもう2年以上も前のテレビジョンの切り抜きを僕のモーチャンファイルから取り出したんですが、スゲー懐かしいwスキャナーで取り込みながら萌え転がってしまったので!!
沖縄に居る2人!!とりあえず画像貼りまくるんで見てロケ地巡りしませんか?