終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

沖縄ハロハロロケ地巡り



↑ここはどこかの観光地っぽいからすぐ分かるはず!


↑ここは無理っぽいなwれいにゃが丸いっ!さゆ太ももハァ━━━;´Д`━━━━ン!!


↑さゆは綺麗だね〜毒を吐くさゆも可愛いんですけどw


↑絵里ちゃんは1番変わったな〜ショートにして大変身!


↑黒髪れいにゃ〜シャッフルの時はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思ったんでけどね〜


ついでに6期の懐かしい画像などを貼っちゃうYO!!まだまだ表情がぎこちないけど、そこがちゃいこ〜に萌えるなw



沖縄ロケの時のモーチャンがこれ!


あ〜なんて楽しいんだ!テレビチューナー付けてキャプ画を貼りてぇ〜!!「キャプの匠」(ハロハロDVDのキャプ画はこちら)の気持ちが少し分かったな〜w