終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

すいません・・・第一部の続き(番外編)です。

owarenai2005-09-17

今、大阪のメイドカフェ「イーメイド」から・・・・
我慢できずに更新しちゃいますた(爆)
まぁ・・・・・僕は井上雄彦みたいな天才じゃないんで・・・・
ホントお騒がせしてすいません。でも毎日の生活が忙しくて時間が無いのは確かなんですが、よく考えたら今日と明日は遠征で暇な時間はありますし・・・・・・
第二部で再開ではなくて「終われない夏休みの、はてなダイアリーなしでは生きてゆけない」(番外編)って事で。(←なんじゃそりゃ)
遠征先から絵里ちゃん写真集「DAYS」ゲットです。ロボコンさんから「買って恋!」との指令も受け逆らえないので2冊・・・重いっすw
「DAYSベストショット」企画も進行中なんで先行告知しときます。
参加者激しく募集中でつ!!詳細は追ってまた〜