終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大阪恋の歌10時間拘束バス

皆さんはA・B・C・D・E・F・G・・・・・のどれが良いですか?
僕は迷わずA!!って叫びますけどね!!え??何??って!
座席の事ですよ〜今日の現場の大阪厚生年金会館は座席が英語表記なんでね!Aと言えば最前列!!早速コメントくださった降臨さんはAみたいで・・・裏山杉でつ。
誰ですか?エロい想像しちゃったのは!ここは健全なブログなんですからw
もうヤダナ〜管理人はいつでも紳士ですからw

さて、僕は物事は計画的に行う方だと思いますが(おぃっ)何故かハロプロに関しては行き当たりばったりが多くて、昨日もギリギリでバスに間に合い、ライブ後でもないのに既に滝汗w
で、乗り込んだら隣の女の子が普通に可愛い子でテンションが上がりまくってました(爆)もうね〜視界の脇に目に入るんですYO!!どうしても・・・・
Fカップ(推定)が!!
やばいな〜とか思いながらチラチラ見てたりするうちに、いきなり消灯で真っ暗に!おいおい!まだ22時だよ・・・ホント窓が遮光カーテンで覆われてるせいかマジで何も見えないんです。しょうがないんで読書灯をつけて写真集「まるごと」を見ようとしたら・・・・
暗闇に浮かび上がる二つの美しい(ry
もうドキドキですた(核爆)だって横30センチに寝息をたてて眠ってるんです!顔は本仮屋ユイカちゃん似でしたね〜。危うい衝動に駆られてリアル逮捕も怖いので・・・素直に消灯して寝ましたが、しばらくはドキドキして眠れず・・・一部を定期巡回して、やっと落ち着きました。
そんなこんなで僕の大阪遠征は始まったのです。あ〜佐紀行き不安だw