終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コスプレカフェへの道

僕は一応ガンダマーのつもりなんですが・・・・・・
コスプレカフェは完全アウェー状態
らって!みんなアニメとか声優の話のレベルが最低限みたいな話っぷりなんだもん!!
僕は、いわゆるアニメにおいては、ハロプロでのレベルで言えばモームス、ゴマキ、ラブマシーン、今はモームスって何人だっけ?」レベルって事です。
まぁ、まだまだ僕は普通の一般人だと確認できましたよ。
いや〜良かった、良かった(違
それで戦利品がありますが、妖しい画像なんで隠しておきますw






背景のゲームキャラは分かりませんw
しかも、この眼鏡っ子キャラの方が誰のコスプレなのかも分からないヘタレですが何か?
ただ、この方の御声がゆうこりんみたいだったのはわかりました(爆)
しかし、やっちまったな・・・・・・・・・・・