終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メイドカフェ再び

あまりにもメイドさん1号(美貴様似)がキャワ!だったので道を聞くふりして、少しおしゃべりしたいますたw
「すいません、この近くに大きい本屋さんとかありませんか?」
「本屋ですか〜大きいって」
モーニング娘。亀井絵里ちゃんの写真集が発売なんですよ!」
「くすっ」
おぉ!キタキタキタ!!
「いや〜実は九州から今日はコンサートで来ちゃったんですけど地元では、まだ売ってないんですよね〜」
「へぇ〜そうなんですか。それならなんばシティの中に旭屋書店ってのがありますよ」
微妙に関西弁イントネーションがキャウ〜ww
「あ、どこですかね?」
「こちらを・・・・・」
おぉ!なんと店の外まで出て案内してくれたよ!!
「すいません。あと、こんなメールを送信してくる仲間が3人もいるんですけど〜」
「あははっ!」
笑顔キャワキャワ!!
「店の記念になるものってゆ〜か、そんな感じのものはありませんか?」
「記念品ですか〜??あ、うちの会員証ならありますよ」
で、わざわざ取ってきてくれる。あぁ〜親切や〜
「すいませんが4つ頂けませんか?(自分の分と残念な3人の分w)」
「じゃあ、はい。」
「あ、ありがとうございます」
「じゃ、気をつけていってらっやいませ。ご主人様」

メイドカフェは推せる!!しかも!ここは店内に続々人が入ってきてるし人気の店みたいですね。他にもメイドカフェはいくつかありますが、やっぱ色んなブログで下調べした通り、「イーメイド」は推せますYO!!料理が美味しい!(ってモーニングセットBしか食べてないけど)しかもリーズナブル!!カウンターで見てたら、ちゃんと年いった(失礼!)マスターが調理しててバイト君じゃないし、メイドさんとの会話でも友好的な関係が築き上げられてるのが良くわかります。こういうのが店の雰囲気にも反映されるしね〜。地元のおじいさんも通うわな〜そりゃw
↓リンク先貼っときますんで、大阪遠征するなら「イーメイド」へ!!
http://e-maid.net/top-frame.html