終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

たこ焼き何をかけますか?

owarenai2005-09-18

たこ焼きまいう〜

いや〜たった今!早朝に帰宅!大阪ベリコン→出社→ハロパー福岡→ヲフ会(移動は高速バスと車、睡眠は車内のみ)と体力の限界にきている終われない夏休みです。おはようございますw
ベリコンは今日は名古屋がありますが、僕は今日は在宅で1日中寝て過ごす予定(爆睡)ベリコン大阪レポは後日に書きたいんですが、ハロパー福岡のレポは早目に上げたい所。
だって印象が・・・・・・・・・・・・・
だいたい関西人なのに中日ヲタの残念さんがヲフ会は「うちでDVD見ながら、たこ焼きにします!」とかゆってるんで、Wの「愛の意味を教えて」の〜たこ焼き何をかけますか?〜があると思ってたくらい予習不足で逝ってしまったハロパー福岡・・・・・・・・
しかもヲフ会でも誰も話題にすらせず、ひたすらベリコン名古屋に向けてのフリコピ練習とキャメイ爆弾に釘付けとか・・・・・
ゴメンね〜柴ちゃん・・・・・