終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

背表紙同盟!?

まずは何も言わずにこれを見るべし!!(言わずと知れた亀井絵里2nd写真集DAYS裏表紙)

どうやら「自転車のサドルになりたい同盟」・・・じゃなかった(ノ∀`)
背表紙同盟なるものが結成されているらしいw
で、僕も早速参加!!ってこれは何を行なうんだ??
とりあえず見て萌えろ!!って事ですかね(核爆)
僕も香港に愛ちゃんが行ってる間に浮気する方と気持ちは同じです(って、オマエ基本DAじゃん)
とゆ〜訳で、参加希望される素敵な方は絵里ちゃん2nd写真集DAYS背表紙同盟会長さんの所に飛んでみて下さい!!

背表紙同盟活動内容判明!

DAYSを書店で見かけたら、迷わず背表紙を上にして平積みにする、もしくは背表紙を表にして棚に置く、とゆ〜非常に有意義な企画です(素)

まぁ、個人的に迷わずスマートに行動しないとヲタヲタしてたら、書店員に怪しまれて(ry
��(゜Д゜)ハッ!!書店員と言えばこの御方がいたっ!!!書店員の梨沙子神降臨さんだっ!!貴方が活動して下されば!書店員公認のキャメイ爆弾が炸裂しますので(リストラ対象になりますかねw)今頃はベリコン名古屋ヲフ会で既にお願いされてるかも・・・
さらに!この有意義な啓蒙活動を東北にまで広げるべく!!!!!盛岡のドM属性の御方にも!!この御方なら書店員の鋭い刺す様な視線も活動エネルギーに脳内変換してやってくれるはず(核爆)