終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

気が付けば・・・ハロプロ貧乏

owarenai2005-09-20

気が付けばいつもあなたが居た〜・・・・・
今月のCDデータを見たら「気がつけばあなた」のカップリングはミキティあややの友情をつんく♂が歌詞にしたとか。今日にでもレンタルしてみるかな〜。
さて、気が付いたら・・・・・・・・・・
月末にかけての今月の家賃や光熱費、クレジットカードのヲタ費用等、全ての支払いが終わったら、リアルに銀行の残高が1桁下がる事に気が付いた終われない夏休みです。
アマゾンからのCD41枚の集金、宮崎→大阪→福岡の遠征費、しかも無駄にチケ代ヤフオクバトルした今月・・・ここにキテ自爆モード全開ですよ(涙)ええ、完全なハロプロ貧乏ですから!かなり危険な方の1桁ですが何か?(核爆)
そんな僕の銀行残高の個人情報が漏洩してるのか?????
ポストに!こんなダイレクトメールが入ってますた。

萌えファイナンスって何??
まだ普通にプロミスとかチワワのク〜ちゃんのアイフルとかの消費者金融とかなら分かりますけど・・・・・
まぁ、気を取り直してw
今日は、やっとアンテナ回復したみたいなんで巡回するのが楽しみっす!!特に娘。の香港FCツアーとか、セットリスト見ただけで昇天しそうな勢いありますからね〜裏山杉。
ってか、自分のベリコン大阪とハロパー福岡レポは・・・
とりあえず巡回優先でw
しかし・・・・なんなんだ・・・この最強セットリストは・・・・
モーニング娘。 香港ツアーセットリスト(センチュリーランドさんより)

投稿者/ あさみっくす。(2005/09/18(Sun) 22:17:00)

01.色っぽい じれったい
02.ラブ & ピィ〜ス!〜HEROがやって来たっ。
03.恋をしちゃいました!/田中
04.ポップコーンラブ!/新垣
05.恋ING/紺野
06.青春時代1.2.3!/吉澤
07.電車の二人/小川
08.涙が止まらない放課後/道重
09.会えない長い日曜日/藤本
10.寝坊です。デートなのに…/高橋
11.何にも言わずにI LOVE YOU/亀井
12.愛あらば IT'S ALL RIGHT!〜/久住→全員
13.女子かしまし物語2
14.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜