終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット

今、あやや推しから始まってwキャメイちゃん推し、そして、雅を推して名古屋まで福岡から飛び立った中日ドラゴンズをこよなく愛する、たこ焼きを焼かせたら絶品な関西人!ロボコンさん所で、こんな企画が進行中です!!


おまえのきゃわいさは罪だぞ!
全国各地で裁判をおこすぞ!ゴウラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!!!!
というぐらい、えりりんにハァ━━━;´Д`━━━━ン!!のショットはどれだ!?
略して「亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット企画」
どこが略してんねん(ぼそっ)をやってみたいと思います。
(古今さんとこのパクリですがw)←これは「愛ごころベストショットからのパクリだよw
地方は相変わらず干されてますのでいまだに写真集をゲトできてない人もたくさんいらっしゃると思いますが、待たされれば待たされるほど期待は膨らみますw
それでじっくり堪能していただいた後、素晴らしいショットを選んで頂ければうれしいです
それぞれベスト3を選んでください
1位300エリハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
2位200エリハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
3位100エリハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
として集計をさせていただきます

※エリハァ━━━;´Д`━━━━ン!!とはえりりんへの萌え度を表す尺度

もちろん高ければ高いほどハァ━━━;´Д`━━━━ンしてしまうことを表す
(類義単位としてミヤビハァ━━━;´Д`━━━━ン!!、アヤヤハァ━━━;´Д`━━━━ン!!なども存在する)
またその写真への思い入れや、かなりイタイモー想など加えていただければさらに盛り上がること必死です。
締め切りは一応今月いっぱいにします。ただし管理人が適当のためこれまた適当に伸びるかもしれません。参加者少なくて立ち消えするかもしれませんorz←おいおい、集計は大変なんだけどなwちゃんと汁!とゆいたいです
トラックバックしてもらうか、コメント欄に記入してもらえれば助かります
えりりん推しでない方も参加していただければありがたいです
僕自身も「なつふく」企画参加して面白かったものですからwww
古今さんのお友達の皆様もよろしくお願いしますm(__)m
あと個人的にではありますが、えりヲタの方とお知り合いになれたらと思っています
今自分の周りには少ないもので・・・
こんな感じの超辺境ブログ発の企画ではありますが参加していただければ幸いですw

長ぇなw
まぁ要は参加者激しくキボンヌって事で、ヨロ〜
まだゲットしてない方は、この機会に是非!!
かなりヤバイショット(色んな意味でこれまでとはまた方向性が違う、僕的に言えば「愛ごころ」は美しく艶やかなエロス、「なつふく」は純和風のエロス、「DAYS」はポップに可愛くエロス、・・・・・って全部エロスかよwいや、エロスは愛って意味なんで)満載なんで・・・・・・
何も考えずに3枚の野口英世を差し出せ!!もしくはクレジットカードでプライスレスな想い出を!!
まぁ、他の人から見せてもらって参加も可能みたいですがw

とりあえずカバー外した表紙はこれです。特にこのフーセンガム写真のメイキングDVDでのシーンは必見ですぞ!!
 


参加者はこちらをクリック