終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あなたにとっての初現場は?

昨日のコメント欄に、こんな感動のカキコがありました。
(まぁコメント欄の最後にはオチもついてましたがw)
ロム専で?よくお邪魔るしぇして下さるヨイショ!さんからです。

逝ってきました凱旋紺〜 
自分にとっての初紺参戦、コンサートと名の付く舞台に初めて行ってきました!
一言ではいいきれませんが「ちょー!幸せだった^^2公演でございました!
娘。を推して3年半〜遅すぎた春がやってきた感じです!!正直こんなに紺が楽しいモノだとは思いませんでした〜「なにも感じなかったらどうしよう...」という心配は杞憂に終わりました^^
娘。たちはもの凄く綺麗で可愛らしくパワフルでした!^^
昼公演では初めて目にする新生モーニング娘。に感動して涙が出そうになり、夜公演では少し振りも覚えたこともあり飛び跳ね掛け声を発して最高のステージと同化している自分がいました〜

現場に集う方たちの気持ちが分かった様な気がします^^
こんこんソロ、ミキティソロやノリの良い新曲、何百回も聴いたお馴染みの曲etc...  最高のステージ、最高のモーニング娘。を味あわせてもらいました!^^
歌った曲全てを思い出すことは出来ませんが娘。の歌声とファンの歓声は今でもアタマとココロの中で響きまくっておりま
す〜ミキティが言っていたように11月3日は特別な日として自分のハートに刻み込まれました^^
また来年娘。に会いに行きたいです〜^^

なんと!初参戦だったようで!ヲタとしての新たな一歩おめでとうございます!
僕も自分が初参戦した時の事を思い出してしましましたね〜・・・・・・・・・・

皆さんにとっての初参戦はいつですか?
その時はどんな気持ちでしたか?