終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタストーリーは突然に

僕も何故??人様の結婚式をレポるのか??未だによく分かりませんがw
もう「はてなダイアラー」としての性としか説明できませんww

とりあえず、C君とのつながりは、一昨年職場結婚してから速攻で会社辞めた(←ある意味スゲー奴)親友T君(非ヲタ)を通じての友達でした。まぁ非ヲタを通してでの友人だった訳ですが、深い仲になったのはヲタつながりの方からですね〜。
T君がC君の車でミニモニ。じゃんけんピョンの曲を聞いて、同じ優雅な趣味を持つ僕を紹介したとゆ〜訳です。

ちょうどその頃の僕は、ここんさんと会社は違うんですが、仕事関係で知り合いとなり、駐車場の車の中で娘。のライブDVDを見せてもらって、在宅系から現場系へとヲタのスタンスを変化させていた頃でした。
まぁ・・・ここんさんが現場に誘ってくれなかったら、そしてA君(ガチのW推しで今は在宅に引きこもってるw)の東芝ハードディスクレコーダーRD−X1を教えてくれなかったら、ハロモニ。の編集してフリコピしたり、必死で現場に逝ったりする事もない人生だったと思いますね〜。
今となっては、それが良いか悪いかは別ですけどね(ノ∀`)





ただ・・・今・・・痛切に感じてる事は、もしも・・・ってのは人生につきものですが、


人の人生って
出会いで大きく
 変わるんだなぁ


って事ですね・・・・・・・・・・・・・・・・




僕が、ここんさんやA君と出会わなければ、また僕とC君が出会わなければ、そして、僕やここんさんがC君を通じて、マリオ氏やロボ紺さん、ピロリンと出会わなければ、今ここを賑わしてる九州残念連合?モー念会メンバーはありえなかったって事です。(ある意味C君は熊本と福岡をネットなしで結びつけた張本人なんですね〜)

昔、織田裕二の「東京ラブストーリー」ってドラマがあって、主題歌のサビで♪あの日〜あの時〜あの場所で、巡り合えなかったら、僕らは今でも見知らぬ二人のまま♪ってあるんですが、まさにその通りなんですね。
しかも、僕にとってC君は、ハロヲタでもあり、ガンダムヲタでもある、掛け替えの無いヲタだった訳でw
ええ、ネット介さないでリアルにハロモニ。ガンダムSEEDやSEEDデステニィを毎週語れるなんて普通なかなかいませんからww



そんなC君がリアル結婚(ヲタ止める)とゆ〜道を誤ったのはw
これも出会いのなせる業といいますか・・・
C君は初めて参戦した娘。コンに逝って、ゲストのココナッツ娘。のアヤカにハマルとゆ〜w仲間内でもマニアックなヲタとしての将来が期待された人でしたww
しかも、FC枠(僕達の枠を買って)あやコン2列目で4連番を果たされるとゆ〜強運の持ち主www
そんな彼も握手会は未参戦に終わってしまったんです(涙)
C君はアヤカ、りーちゃん、あやや、を推してまして、特にベリがグングン来てる頃に、あの呪縛イベ福岡があった訳です。



彼は2週間位まえからテンパッテました(素)
「りーちゃんと握手する時に何て言えばいいかね?」とか必死でした(爆)
しかし、イベ当日・・・りーちゃんは来なかったんです!!
悪名高き「学校行事」で(怒)




C君はショックの余り、他のベリメンとの握手も出来ず、イベ終了を待たずして一人で車で帰ってしましました・・・
(その後、結婚した彼女と出会う訳です)
ちなみに、その同じイベで、C君から誘われるままに呪縛イベに来たロボ紺さん(当時はガチなあやヲタ)が雅ちゃんに堕ちてしまったのですが・・・
今の雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! なロボ紺さん
ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!雅って呼び捨てにするなぁ!!のロボ紺さん

そんな今のロボ紺さんを見る度に・・・・
♪あの日〜あの時〜あの呪縛イベで〜梨沙子とC君が握手していれば〜♪と思う訳ですよ。




ねぇお父さん



(;´Д⊂)




でも、何事も出会いって大切ですね。