終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

C君のリアル結婚式

さて、昼頃には遠路はるばる現場も無いのにwマリオ氏とピロリンが僕の家に来てくれました。
御祝儀の袋にアヤカの写真を入れるか、トレカを入れるか、C君はキラキラカードの価値は分かるのか?等、およそ結婚式に出席する者とは思えない会話が飛び交ってました。
結局、新婦の居ない所でアヤカネタを振る事に決定し、いざ会場へ。
ロボ紺さんとここんさんは先に着いたらしくロビーでマターリしてました。
僕たちは、会場入りするとC君を探して、まずは一般的な御挨拶w
どうやら新婦はいないらしいのでwアヤカネタを振るマリオ氏とピロリンww
僕も必死でワイシャツの下に着込んだアヤカヲタTをアピール!!
(Kさん!アヤカTシャツがこんな形で役立つとわ!泣けてきます)

(終´Д`*)「ほら、今日はさ、めでたい日だから正装で来ちゃったYO!アヤカ!アヤカ!!」

(C ;゚д゚)「ちょ・・・・・・・」

リアルに回りを警戒するC君が余りにも可哀そうだったので、そこで止めましたw(まぁ当然だけどな)




結婚式は、笑いあり、感動ありの素晴らしいものでした。
まず、ウチラが全員同じテーブルってか同じ場所に固められてたのは、笑えました。
かなりC君の警戒っぷりが伺えますw
また新郎新婦入場の時点で、C君が号泣で会場がざわめくとかw
最初っから、最後まで、時に笑顔を見せるも、C君は泣きっぱなし(マジ)
肩をたたいて慰めるのが新婦とか、九州男児ではありえれいにゃ!ですww
ピロリンは小さく「C君!ヲイ!」とロミオしてヲタ芸打ってましたがw




ただ、ネタ抜きで言えば・・・
僕が知る限りでは、あれほど泣いたC君は見た事がありませんでした。
宮崎あやコン2列目より泣いてましたね〜
色んな想いが詰まった涙だったんでしょうね〜




あまり詳しくレポる訳にもいきませんのでこの辺で。
とりあえず記念に・・・・













C君の結婚指輪・・・・゜・(ノД`)・゜・









すっごい仲間・・・(ノ∀`)