終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006年モー念会2レポ

とりあえず、

モー念会とは?はこちらを

2006年モー念会1レポはこちらを

もう思いっきり内輪ネタ更新ですが、ご勘弁をw
僕のヲタハッピーライフは、ハロプロと同じくらいヲタ仲間抜きにはありえないのです。
そう、C君のヲタ卒業も、ある意味で大きな出来事なのです。
記録しない訳にはいかないのです(C君がネット環境に無いのが救いかw)




ロボ紺さんは仕事の為、式が終わると即!帰宅とか(本来の意味で残念です。本人は残念な人物ですがw)
ここんさんは手料理を作って下さるそうなので、買出しに!!(←料理上手いです。そんなここんさんと誰か♀ヲタさん!結婚してやって下さいww)
僕とピロリンはマリオ氏の車で温泉に向かう事にしました。
おもむろにタンポポのPV集を流すマリオ氏。
しんみりする僕達3人・・・


そんな空気を察してか?口を開くマリオ氏。

(マ*´Д`*)「C君もさ〜BGMでミスチルとかキロロ(オルゴールVer.)使うなら、タンポポとかハロプロ系の曲も入れろってんだよな」

(ピ・∀・)「だね!ハピサマとかやりゃぁいいじゃん!!」

(終夏;゚д゚)「いや、ハピサマとかヲタヲタし杉w 僕は自分の結婚式の時は絶対にI WISH 使うけどね!!」

およそ結婚に縁のなさそうなヲタ3人が、結婚式のBGMでハロプロの曲だったら何を使うか?熱く語る車内は最高に哀しかったですwww



温泉では人が結構込んでたんで、真面目に自分の結婚観など。
ヲタと家庭の両立が共通の悩みとかテラワロス



さて、帰宅してここんさんの手料理を食べる訳ですが、今回はキムチ鍋でした。
こんこん推しなのに、ここんさん食べるの速っ!!
まぁ、美味しかったですけどねw
マロニーって初めて食べたし!
あと、キムチ鍋にとうふが欲しいと言ったピロリンは紺ヲタとしては大正解だったんですね〜

しかし、マリオ氏さんといい、ここんさんやピロリンといい、食事がちゃんと作れる人ってイイですよね〜。
僕も自炊を頑張ろうと思いましたよ(素)




今回は前回とはうって変わって、飲んで語るとゆ〜会に落ち着きました。
娘。の今後、卒業生や今のメンバーが二十歳超えの頃はどうなんだとか、Berryz工房℃-uteの新メンバー加入で今後は?等。
あとは、カントリー干され杉なのに、みうな激キャワ!ソロ写真集だせや!!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!だとか、メロンもミュージカルあるけど、やっぱメロンはライブだろ!とか・・・・とにかく話は多岐に渡ってましたね。
日頃は遠慮がちですが、珍しく今回は熱く語るマリオ氏はカッコよかったですね〜
また、とりあえずFC限定のほとんど見てない前回の正月のハロコン紅組&白組を流してたんですが、合間合間に激しくこんこんに反応し、リピートしようとするここんさんは、相変わらずこんこんの事になると周りが何も見えないらしいですww
ここんさんからもらった娘。物語6巻(なっち卒業までの話)を見て涙するピロリンは、やっぱりなっちヲタでした。
僕は、ロボ紺さんは仕事で居ないだけでしたが、C君がこの場に居ない一抹の寂しさを感じて、ひたすら飲んでましたね。
ちなみに、ネタで買ってきたみたいだけどめっちゃ美味かったのがコレ↓

まぁハッピーももは普通に推せます。
あと、美貴様がいつもバッグに入れてる鮭とばはめっちゃ美味かった!!



いい加減に夜中になってきたので、寝る事にした訳ですが、寝た後もネタがあったとかw



♪すっごい仲間に
愛で乾杯!!
 ランラララン♪