終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

結婚式の二次会

一応は♪結婚式の〜二次会♪とかで出会いがありましたよw
ええ、立食形式のカジュアルなパーティだったんですがね。
コーヒーのカウンターで給仕してる女性が、割と可愛い女性でして・・・
でも、近づいてコーヒーをもらって気がついたんですが・・・
指輪をしてました・・・orz
しかも若干おなかが大きかった・・・orz2
元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね・・・orz3




しかたないので、制服で来てる親戚の子?女子高校生と、ウエディングドレスのすそを持つ役目をしたか?花束を渡したか?忘れたんですが、天使の様なRKをロムってましたw
そしたら、ピロリンも同じ行動をとってますた(爆)