終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リボンの騎士

今週から娘DOKYU!はミュージカル特集だそうですね。
配役は非常に気になります!!
しかも、公式サイトの紹介が、めっちゃ気になってるんです。
僕は見れないんで、今晩〜明日から必死で巡回する事になると思うんですが・・・


宝塚ミュージカル『リボンの騎士』ドキュメント
いよいよ具体化してきた夏のミュージカル『リボンの騎士』。配役発表の前にあるメンバーが動いた・・・。
志願の猛特訓へ。
宝塚演出の舞台を意識して、バレエの基礎レッスンがスタート。
つま先から指先まで、全神経を集中させて猛特訓。
はたしてどんな役に決まるのだろうか?ミュージカルでの成功を夢見て彼女の特訓は続く!!

これは愛ちゃんですかね?
普通はバレエと来れば愛ちゃんですが・・・基礎ってゆ〜からにはバレエ未経験者とか??
ヤンタンでは愛ちゃんがハロコンの合間を縫って!!ブロードウェイを観にニューヨークに行ってきたとか話してて、
気愛入りまくり!!みたいなんですけど。






ところで宝塚とのコラボで練習時間を多大に必要として、春ツアーは今回までの青封筒で打ち止めとか無いよね・・・


























でも今年は最初っから遠征続きで、夏前に資金が底をつきそうなんですけどw



そんな場合には・・・
こんな素晴らしいものがあったとわ!!