終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

少しだけw1日早いけど・・・ハッピー!!

owarenai2006-01-17

今、スイートルームナンバー1を聞きながら更新です!

どうも〜皆さん!!ハッピー!!

貴方だけの終われない夏休みですっ!!(マテ


え〜明日は梨華ちゃんの21歳の誕生日だそうですね。
いやぁ〜僕が最初にハマッたカプは「いしよし」ですからね!!
まぁ吉ヲタだった訳ですが、同期の絆、特にコントでの頑固家のガチっぷりは泣けてきましたから〜
出来れば寒いよっすぃ〜の関西弁での駅前コントは止めて、頑固一家を復活させて欲しいです。


ええ、最近は「こんみきはガチ」などとゆってる輩がいますがw

いしよしこそガチ!!

ええ、元祖はこっちなのですYO!!
感動のフラッシュは↓・゜・(ノД`)・゜・↓・゜・(ノД`)・゜・↓
http://ecwashere.hp.infoseek.co.jp/20050507.html







何故か?こんみきリングに参加してるのは突っ込美貴様しない方向でw



さて、そんな梨華ちゃんに関して、僕は今更ですが、ほとんど更新した事が無い事に気がつきました(爆)
過去の日記を見ても、卒業のバトンとハッピーチャーミーダイアリーのCDが当選した時だけです。
しかし、聖誕祭を前にしてガチで梨華ちゃん推しのポジさんトコで素晴らしい企画がありましたので参戦させて頂きますよ!!



梨華ちゃん卒業バトン更新はこちら

ハッピーチャーミーダイアリー更新はこちら