終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ベストジャージスト

「ジャージーとは何か」という質問に、吉澤は「裸では外に出られないのでとりあえず着るもの」と豪快な回答。
また、石川は「お友達」。実用的にジャージーを使っているガッタス藤本美貴は「ジャージーといえば“練習”です」と話していた。

確か?よっすぃ〜はハワイFCツアーの泊まったホテルで、まっぱで部屋をうろついてたとか言ってたんですけど。
やっぱ部屋では裸なのかな・・・よっすぃ〜・・・弟が二人もいるのに・・・(*/▽\*)



梨華ちゃんはピンクのジャージがお友達とかw 
う〜む・・・この違いすぎて分かり合えるいしよしはガチとだけゆっておこうw



美貴様は相変わらずだなw この少し投げやり感&微妙な放置プレイのコメントがヲタ心を捉えて離さないんですね〜