終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なちまり(DS&聖誕祭)更新

owarenai2006-01-20

明日の東京は雪らしい・・・
そう、めざましテレビ皆藤愛子ちゃんが言ってました。
よりによって!ちょうどセンター試験の日!!
思えば僕が受験生の頃は・・・・
共通一次とか言われてた試験が、センター試験とゆ〜名前になったばっかの年で、混乱してた年でしたね〜
生物の問題に不手際があり点数調整がなされたりとかw
私立も東京の大学を受験したんですが、ちょうど昭和天皇崩御で「大喪の礼」の時で、警備が凄かったのを思い出しますね・・・



頑張れ!!受験生!!

ル ’‐’リ夢あるならトコトン目指せ!!







月日は流れて・・・・・




明日、僕はカジュアルディナーショーでなっちに会いに東京に逝きます・・・・
(ネタバレ回避してますのでヨロシク)

名古屋ワンダフリャに逝っちゃうマリオ氏&ロボ紺さん&ピロリンへ
飛行機で名古屋上空を通過する時は地上に向けてロミオしますんでw