終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なっちワールド

僕がカジュアルディナーショーで楽しみにしてるのは、握手&ポラもそうだけど、やっぱり生バンドで聞けるなっちの歌となっちワールド全開なMCですね〜
実はなっちは、一昨年は奇跡的に?!熊本でソロコンやってくれたんですよ〜
その時のMCで、いっそうなっちが好きになりましたんでねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)
とにかく圧倒的なオーラと天使の笑顔でカミカミMCをされたら(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱり結婚してくれっ!!
って言っちゃいそうで自分が怖いなぁ〜wwwwwww






今回はよっすぃ〜の時みたいにテンパってないんで華麗に決めるつもりなんですけどね!!