終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2006-01-20から1日間の記事一覧

なっちワールド

僕がカジュアルディナーショーで楽しみにしてるのは、握手&ポラもそうだけど、やっぱり生バンドで聞けるなっちの歌となっちワールド全開なMCですね〜 実はなっちは、一昨年は奇跡的に?!熊本でソロコンやってくれたんですよ〜 その時のMCで、いっそうなっ…

ソロ歌手として

元モーニング娘。の矢口真里が初主演する連続ドラマ「銭湯の娘!?」の記者発表が18日、都内で行われた。 初めて銭湯の番台に立ち「男の人の裸に最初はドキドキしちゃいました。 いまは慣れたので大丈夫」とニッコリ。(マテw 連ドラ初挑戦に「体当たりで…

懐古主義でもないけど・・・

今は、明日のなっちカジュアルディナーショーに備えて、なっち卒コンDVD流したりしてましたが、不思議と落ち着いています。 昨年のよっすぃ〜の時とは大違いw これもなっちの持つオーラがよっすぃ〜とは異なる為なのでしょうか?? さて、今日は矢口真里こ…

なちまり(DS&聖誕祭)更新

明日の東京は雪らしい・・・ そう、めざましテレビで皆藤愛子ちゃんが言ってました。 よりによって!ちょうどセンター試験の日!! 思えば僕が受験生の頃は・・・・ 共通一次とか言われてた試験が、センター試験とゆ〜名前になったばっかの年で、混乱してた…