終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロプロ愛は永遠に・・・

owarenai2006-01-25

今日は午後から会社の提携の病院に行って来ました。
「メヌエルの可能性あります」
って言われちゃいました・・・orz



土曜日の午前に大きな病院に行って検査予定とか。



とりあえず、めまいはストレス性の一過性のものである可能性もあるそうなのですが、
視覚と聴覚を刺激するのは止める様に
って言われちゃいました・・・orz



ってか、ヲタ活動の基本は視覚と聴覚ですけど・・・
il||li_| ̄|○il||l
il||li_| ̄|○il||l
il||li_| ̄|○il||l






ネタ抜きで非常に残念なんですが(涙)ヲタは止めるるもりもありませんし、止められないし、こんな形で止めたくもないです。ただ、めまいがするのは事実なので、医者のゆ〜通りにします。DVD流しまくったり、更新&巡回も出来そうにありませんが、それで治まれば、また復活したいですしね。(前回の第一部・完とは全く違いますのでw念のため・・・)



じゃ、元気でまた会える事を信じて!!
皆さんのヲタハッピーライフを祈っております!!!!!!!