終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず生存報告までw

owarenai2006-01-28

どうも〜必死で生きてます!!
終われない夏休みですww

今日は病院で検査に次ぐ検査でしたが、メヌエルでは無い様だ?との事でした・・・でも、めまいの原因は結局は不明でした。
薬を処方してもらって飲んでるんですが、だんだんめまいが治まってきてる気がしますが、薬を飲んだせいで?頭痛がするとかw
どうも薬ってのは対処療法でしかないみたいで、睡眠を十分にとって、ストレスをためずに、目や耳を余り使わない様に、薬を飲む期間はお酒を控える様に、とか医者からは色々言われちゃいましたね〜

まぁ、めまいが薄れてきたら、早速PCを立ち上げてる訳ですがw
ええ、Mステのあややの新曲って良いけど歌いにくそうな曲だなぁ〜とか、音楽戦士&ポップジャムごっちんの新曲の衣装のフトモモにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! したりとかしてます(ノ∀`)
今日明日は、ハロコン@横アリなんですよね〜。新曲のレポとかあがってるのかな?
なっちが「全員集GO!!なんだよ〜GOなんだよ」って嬉しそうに言ってたのが、ちょうど先週の土曜日だったんだぁ〜とか既に懐かしく思えてきました。



しかし・・・



結局、集中して物事を行なったりするのに著しく弊害が出てる状況ですね。
更新も、少しやってたら・・・・結構キツクなってきましたorz
とりあえず、今後は、更新は体調が良い時に、巡回は疲れてない時に、続けたいですね〜。