終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

必死な自分に幸あれ・・・

owarenai2006-02-01

どうも、すいませんm(__)m
コメントレス干しまくりで、更新だけしてる日々が先週から続いてます。
決して面倒臭くなった訳でなく、けっこうコメレスは思考力を使うので、めまいと頭痛のする時には気の利いたのが思い浮かばないんで・・・完全復帰したら必死でレスりますんで、申し訳。

で、少しずつですがめまいは薄れてきてますし、頭痛も薬を飲まなければ、何とかなりそうな感じです。
睡眠を十分確保して、疲れを溜めない様にすれば、だんだん治って行きそうなヨカーンw
でもヤバイ事に帰宅したら・・・・・