終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

19ベストショット企画告知

owarenai2006-01-31

高橋愛写真集19のベストショット企画が「九頭竜川に愛をこめて」のテツナリさんの所で行なわれています。
何を隠そう!ベストショット企画の元祖ですからね!!







皆さんもご参加を!!

19ベストショット企画はこちらで




[はじめに]
このイベントは、高橋愛さんの5冊目の写真集「19」の中の写真をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。今年で1回目。『九頭竜川に「愛」をこめて』上で集計して、結果発表は『九頭竜川に「愛」をこめて』で行います。「19」ベストショット部門の1部門です。

[投票ルール]
<「19」ベストショット部門>
あなたの「19」で良かったと思う写真3つを「19」の中から選んでください。
ちなみにポイント制ではないので

 1位:●●
 2位:▲▲
 3位:■■

 としてもいいし、

 1位:●●
 1位:▲▲
 1位:■■

 としてもいいです。


<投票受付期間>
2006年1月27日(金)〜2006年2月4日(土)23:59。自サイトでの更新・当サイトのメールフォーム・『九頭竜川に「愛」をこめて ALIVE!』のコメント欄・『九頭竜川に「愛」をこめて ALIVE!』へのトラックバック、さらに高橋愛Blog Ringの掲示板等などで受け付けておりますので是非参加してください。自サイトで更新される場合はトラックバックなりメールなり文中リンクなりでご一報ください。参加対象者は「19」購入者ならだれでもOKです。高橋推し以外・非サイト持ちももちろんOKです。