終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ショック理由の1つ目は、それがタバコだったって事

で、色々と自分の気持ちを分析してみると、まずタバコに対する嫌悪感が少なからず原因にある事に気づかされましたね。
幸いにもタバコを吸わない家庭で育ったお陰で、タバコが身近な存在ではないし、禁煙が流行りだしたせいもあってタバコに手を出さずにきてますし、だいたいあの煙と臭いが好きになれない。タバコ吸う人の権利は認める事は出来ても、やっぱ好きじゃない。
つまり、あいぼんの事件も、タバコじゃなかったら違うかもしれないって事。



古くはなっちのプレステ事件、最近ではあややとかヤグの事件、いずれも恋愛のゴシップだし、この種の事件は、まず僕は写真週刊誌とそれを買う奴らが許せないんです。確かにアイドルはファンが恋人であって欲しいってのは理想としてありますが、やっぱり心のどっかには擬似恋愛である事は分かってる訳ですよ。



ジャニーズのNEWSのメンバーが未成年の飲酒?問題で、文字通りのニュースになってましたよねw
同じ法律違反でも、自分が酒が好きな分、あいぼんが飲酒したって問題だったら、謹慎でもすんなり納得してたかもしれない。





やっぱり人って、その辺の感覚は勝手なもんだな・・・とも思えます。