終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ショックが尾を引いた理由の2つ目は他のメンバーの事があって

タバコって吸う習慣がある人は臭いが身体につきますよね。
もし、あいぼんが吸ってたりしたら、誰か他のメンバーは気づかなかったのかな?ってのを次に思いました。
でも、間違いなく気づいたらみんな止めろ!って言ってるだろうしね。
娘。卒業してからはソロ活動が多いし、Wでもののたんガッタスの活動もあったりして、常に一緒な訳じゃない。
でも横アリの楽屋とかは一緒にいるだろうしなぁ〜とか、思ってしまたり・・・
喫煙が習慣になってなかった、悪い付き合いで、その時の流れでノリで吸っちゃったか、そう思いたいってのはありますね。
まぁ僕には、あのつぶらな瞳のあいぼんが、部屋で一人でタバコを吸うなんて想像が出来ないんですけどね。



でも、歌とダンスで魅せる歌手としては許せないですよ。
心肺機能が落ちるのは絶対的な事実だし、そこはファンとしては求めて然るべき部分ですからね。
別にトリノに出たりしてるアスリートみたいに節制する事は求めないけど、その点はマジでガッカリでした。
今度、一緒にハロパーで回るはずだったごっちんとか見習え!!と激しくゆいたいです
ちなみに、一般的にも今回の事件は法律違反って事でイメージを悪くしましたよね。
「元モー娘」とか「。」抜きで記事書く奴らの格好の餌食ですよ。





やっぱり頑張ってる他のメンバーの事を考えると悲しいですね。