終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ショックの最後の理由は・・・

昨日は疲れて寝落ちしてしまい、最後の理由を上げられませんでしたが・・・
まぁグッスリ12時間睡眠!(爆睡)とかしたら特に大きな理由ではない事に気付きましたw



ちょうど事件を知る前日の巡回で、ネット上のWの単独コン嘆願書に署名してきたんですね。
やっぱ、あいぼんにも当然ガチで推してる、ほとんどあいぼんの存在が自分の生きる意味になってる必死なヲタさんも居る訳で、最後に、そんな彼らの事を思ってました。
事件からは巡回してないんで、はっきりとは分からないけど、彼らは必死で復帰を待ってるはず。
もちろんあいぼんが謹慎期間にで猛反省して、その後の活動に活かす事を信じてるはず。



その時、ふと、思ってしまったんですよね・・・・
















よっすぃ〜にそんな事があったら?



愛ちゃんに(恋愛とかも含めて)そんな事が起きたら?






僕は復帰を信じて推せるのかな?ってね・・・・










まぁ、そんな事件そのものがありえない!と信じて推してる訳ですが、絶対あいぼん推してた人も同じだったはず。
幸いにも、あややもヤグも好きだったけど激推しではなかったんですが、やっぱダメージはありましたし(ドラクエのHP表示でオレンジ色になる位w)その後はやっぱり以前みたいには素直に推せない感じがあるんですよね。
とりぜず仮定の話で悩む必要なんて・・・・・・・さらさら無いんですけどね。










この3つの点が、あいぼん激推しでは無い僕にとっても凹む理由だったのかな?と、ここ3日間を整理して思いました。




気がついたら連休も残り半日とかw
温泉(まいまいが毎日良いのでスーパー銭湯)でも行って、心も体も癒すかなぁ。



あと、来週は娘。のアルバムも出るし、再来週は美貴様聖誕祭もあるし、現場が動き出す時期に入りますからね!!
凹んでる暇なんてないっす!!
そうだ!ハロパーは福岡がツアラスとかマリオ氏がゆってたな。
合同コンはイマイチだけど遠征費もかからないし、

答えは現場で見つけろ!

って、娘。の3代目リーダーが辞めて4代目に変わった時に、巡回先のどっかで見つけた記憶があるしね。





とにかくキルヒアイスを亡くしたラインハルト(自分の半身を一時的にせよ失った)状態の、ののたんを応援したいし、元気なごっちんも見たいしね!!