終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない?終わりたくない??ヲタハッピーライフ

owarenai2006-02-18

ふぅ〜。
最近は土日で暇が出来ると、温泉に行ってしまう終われない夏休みです。


関東まで遠征する費用の50分の1で済むしな。


最近は色んな意味で円熟してきたなぁ〜と自分で思いますね(謎爆)
そのうち自他共に認める円熟した人物になれるでしょうけどね(マテww
いや、今週の水曜日からコンビニでキリンビール発泡酒の「円熟」が発売になって、すっかりハマってるんですよね。
すっかり帰宅して、円熟を飲んで⇒寝るとゆ〜生活とか。
コメレスも干してまして申し訳ですが、ちゃんと更新したらレスはしてますんで・・・3日後の亀レスですがコメントして下さった方は読んでやって下さいm(__)m



で、今も温泉から帰って来て、飲んでますw 
明るいうちから飲めるのは妙に幸せですな〜ww
とゆ〜訳でネタもないので今日は自分のヲタライフを振り返って反省するとゆ〜日記らしい日記で更新してみようかと・・・・