終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みのリアルライフ


ネタが無いと思ってたら、なっちのディナーショーに逝ってからレポを更新してませんでした。
一応は一緒に逝った方のをトラバしてますけど・・・
飛行機の墜落?騒ぎの後で体調を壊して色々ありましたからね〜
あっちゃさんが3月の回に当選されたみたいなんで、勝手に記念に1ヶ月遅れで更新しようかとも思ったんですが、自分の美貴様ディナーショーが判明してないんで、当選が確定したら一緒に記念にしようかな〜と。


とゆ〜訳でダラダラやってますが、一応は真面目な社会人な訳ですよ。
毎日、勤労生活ですorz


朝7:00起床〜8:00まで、コーヒーとか沸かしたりしながらマターリ出社準備。
この時間帯は、お気に入りのシングルVをガンガン鬼リピで流しまくって、目を無理矢理覚まそうとしてますね。
結構これが目を覚ますのはいいんですよね。
ちなみにライブDVDだと曲の途中で電源切れなかったりして、遅刻しそうになるのでシングルVじゃなきゃダメですねw
今は発売されてからず〜っとベリのギャグ100PVを毎日流しまくってますね。
過去には白いTOKYOとかGo!Girlの告白Ver.とかありましたが、今はギャグ100ですね〜
着替えながらお気に入りのフリの部分が流れたらフリコピしながら、朝の憂鬱な気分を吹き飛ばしたりww
♪らっせら、らせらせっ!♪


ちなみに、コーヒーはキリマンジャロ100%で濃いめです。

















8:00〜9:00までは出社なんですが、少し距離はありますが健康の為に自転車を使ってます。
雨が降ったらバスなんですが、けっこうバスは混むんで嫌いなんですよね〜東京もあの殺人的な朝の電車のラッシュが無ければ住んでもいいなぁ〜って思ってましたけど。大学の時は1限目に授業がある時はサボってましたw
で、今まではお気に入りの曲をMP3プレイヤーに入れて聞きながら行ってたんですが、めまいが始まってからは医者に止めろと言われまして、それ以来は無音で通勤ですよ・・・けっこう音楽がないと辛いですね〜





昼休みは愛妻弁当とか食う同僚は速攻で無視して(涙)マックでAランチやワンコインサラダバー、吉野家とか安いものが基本になってきてますね・・・ちゃんとしたランチとかを食べるのは週の半分くらいかな・・・やっぱヤバイなぁ〜
結構、以前は外回り中心だったせいかサボる昼休みは長めに取る傾向がありますww




自宅に帰り着くのは夜の7:00〜時には10:00過ぎちゃう事もありますね〜
何とか自炊したいと思ってるんですが、だいたい弁当買って帰るか、出先で適当に食べて飲んで済ますとか・・・
マジで身体に悪いっす。これを何とかしなきゃいけないなぁ〜
で、帰宅したらめざましテレビ流しながら、適当に洗濯や軽く掃除したり、後は普通に飲んでたり。
これで以前は週1で日曜日は夜勤のバイトしてヲタ費用稼いでたんで、睡眠のサイクルがおかしくなって、ライブDVDをガンガン流しながら更新&巡回とかしてたんですよね〜気がついたら夜中の3時とかよくありましたw
そりゃ身体もおかしくなるわなww
今は1時には寝る様に気をつけてますが、やたら疲れて帰宅して飲んでたら寝るとかが続いてますね。
だいたい、これ以上は医療費かけたくないですし(汗)




最近は週末に温泉いくかハロモニ。などのハードの編集やって終わる事が多いですね〜
現場は月イチくらいで逝きたいってのが、ペース的にはいいんですが、なんせ遠征費が・・・・
以前は九州もよくあったんですが、今は東名阪まで逝かなきゃならないのが辛いっす(涙)
















う〜ん。
もう8年か・・・・・・・・・・確かに長げぇなw 
すっかりヲタとしても円熟期に入って落ち着いても良い頃なんんだけどなww