終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美貴様聖誕祭226@座間前夜祭

owarenai2006-02-25

どうも〜こんばんは〜!!
早朝からの出張で睡眠不足なのに・・・・・テンション上げ上げな終われない夏休みです。
密かにヲタリンピックの金メダルを目指してますが何か?w





昨日は父親の突然のヲ宅訪問で滝汗だったんで、肝心のアルバム曲聞き込み&ヲタ芸イメージトレーニング(爆)ができませんでしたが、今は必死にアルバム曲をエンドレスリピートでガンガン鳴らしてますよ!!
とゆ〜訳で今日はネタバレ回避で巡回しませんが、僕の脳内セットリストで自分で勝手に前夜祭ですww
ええ、子供の頃から遠足の前日は眠れないタイプでしたからwww