終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

個人的にセットリストに入ってるんじゃないか?って勝手に予想してる曲

NATURE IS GOOD!

♪日本全国の勇士?が一堂に会して〜♪ってトコなんてライブにぴったり!!盛り上がる事間違いなしのカップリング曲です!!
最近のカップリングでは「ラブピ」の次はこれだ!!



愛と太陽につつまれて

実は色じれのカップリングで存在を知ったのは最近とかw
当時は握手に必死でCDを買い過ぎて・・・・肝心のCDを聞いてなかったとかww
でも、これすごく好きな曲なんですよね〜爽やかな朝に聴きたい感じの。
♪最高の〜彼になりそう〜♪のパートをミキティが歌う姿を見たら一生モンな感じですがフルサイズであるかが問題。




あ〜明日が楽しみだ!!