終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

こはっピンク恐るべし

どうやら、小春たんがアニメ「きらりん☆レボリューション」の声優に決まったとか。
で、原作は「ちゃお」に連載中の漫画らしいのでリボン派の僕としては分からないので調べて見ました。
ググって→フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』なるものに辿りつきました。
どうやらはてなキーワードみたいなスゴイ便利なものがあるんですね!

美人だが、食いしん坊の中学生、月島きらりは、町中で人気アイドルグループSHIPS日渡星司と出会い、一目惚れをする。SHIPSのコンサートに乱入した月島きらりは、アイドルを目指すことになるが・・・

月島きらり(声優:アニメ・久住小春、ドラマCD・松来未祐)
主人公。14歳の中学生で、10年に1度の逸材だと言われるほどの美人であるが、非常に食いしん坊で非常に音痴で裁縫や料理も下手であるが、SHIPSに助けられてピンチを切り抜ける。大好物はクレープとたこ焼き。7月7日生まれのO型。猫のなーさんを飼っている。

う〜む。小春たんはアニメ声だけにそのままイケるな。
ベリのプリキュアの時と違って主人公役とかがスゴイ。

そのうち、娘。の現場にアニヲタが月島きらり推しとかで現われるんだろうかww
会場で出会ったら優しく接してモーヲタは排他的ではない所を見せ付けねば!(爆)