終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

226馴れ合いレポのつもりが挨拶だけで申し訳

お会いできた皆さんへ御挨拶。(多分?抜けはないと思いますが・・・)



ヤッピーさん(id:konkon57)
事前に連絡も下さってホント助かりました〜徹夜で参戦される体力に感服ですw 
また色んな方を紹介して頂いたのは今回の遠征の財産です!有難う御座いました!!
で、れいなから推された気分はいかがですか?あの瞬間は会場全体がヤッピーさん推しでしたが(違 
ヤッピー祭りも企画して下さい(爆)


コアサ師匠(id:koasa)
山口周南以来でしたが、やはり師匠の風格が感じられました(謎爆)地元の埼玉でお会い出来るのが今からまた楽しみですね〜。
写真&トレポは感謝!感謝!ですぅ〜うぇぇぇぇぇん(*/▽\*)



ひらさん(id:KH507iF)
やっぱり八嶋さんですねw 前回の事があって飛行機は僕も嫌いになりましたよ(時間の関係で乗らざるを得ませんが・・・)
地理的な要素もあり、今後も色んな現場でお会いできるかと思いますが、今後もヨロシクです。



司馬さん(id:SIBA)
お会いできたのが何よりです!!ヲタは一期一会!!
みうなちゃんは可愛いので(照)機会があれば事情が許す限り色白のフトモモにガッツキ参戦したいですね〜



ケンケンさん(id:kenken76)
会場推しに感謝です!!ケンケンさんは落ち着いた語り口調が素敵な御方で!!ブログのイメージとも一致しましたね〜
ロボ紺さんは紳士だったらしいですが僕はどうでしたか?(爆)答えはコメントで・・・・いや、やっぱ怖いんでいいですw



KYさん(id:KY1979
危うく貴重なひまわりを・・・とにかく雨の中頑張る美貴ヲタさん達に感動しました!
ラブ定額のお相手とは次回どこかでw しかしこーりん軍だとは知らなかったです!恐るべしこーりん軍!!



らぶりーカツ丼さん(id:lovelysyacyo)
なっちDSに引き続きお会いできて嬉しいです。横浜は体力の限界で失礼致しました〜
千奈美に、単推しな方でない方がいらっしゃると妙な安心感を感じてしまうのは僕がDA(謎)だからですか?ww



だいちょさん(id:daichomaru)
心の友!!そう呼ばせて下さいww 貴方のハチマキ参戦姿は往年の親衛隊を髣髴とさせ、カッチョよかったです!!
ちなみに美貴様DSは4・5月は予定無しですが・・・次があれば今度は僕の枠で同席申込みしませんか?
これからもブログではちょくちょくお邪魔るシェしますのでヨロシクです!!



それでは〜皆さん!またどこぞやの現場で!!

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャぁ〜