終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

また東北ですか・・・そうですかorz

昨年のモーニング娘。に続き、同じハロプロDEF.DIVAが今年の楽天応援歌を担当することになった。昨年大みそか、紅白歌合戦にも出場した安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華スペシャルユニットだ。

行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス

メンバー1人1人が順番にメーンボーカルを取り、それに続いて合唱するノリノリの楽曲で、「ファンが覚えやすいリズムで、子供にも歌ってもらえる曲を作ってほしい」という球団のオファーを受けたハロプロの音楽プロデューサー、つんく♂が書き上げた。かっとばせ楽天 とことん倒せOH! という合いの手や、コーラスにはつんく♂本人のほか、カントリー娘。メロン記念日が参加。
豪華な顔ぶれで盛り上げる。

リーダー格の安倍は「この応援歌が選手みなさんの力になればいいな」と期待を込め、後藤も「誰にも負けないくらい精一杯エールを送りますので、チームのみなさんも、より輝いてほしい」と力が入る。

4人は28日に仙台へ出向いて、フルキャストスタジアム宮城で行われるホーム開幕セレモニーに登場。楽天のユニホームを着て、この応援歌をスタジアムに轟かせ、楽天ナインにパワーを注入する。

昨年モー娘。のメンバーとして開幕戦で当時の応援歌「THEマンパワー!!!」を歌った石川は「今年も歌うことができて嬉しい」と大感激。松浦に至っては「寒さがなんだー!気合でいくぞー!根性だー!負けてたまるかー!スタジアムでひとつになりましょう!!」と気合が入りまくりだ。


東北は今年も優遇されそうだな・・・
そのアオリを食らうのが九州とかだけは・・・
去年は現場が極端に減ったしね〜orz


いや、それより・・・・

つんく♂!新曲だせや!!

ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!






ライブDVDは買うんだけどいいかげん柴ちゃんbんフトモモメロン不足なんですよね〜やっぱ特にメロンは現場じゃなきゃね〜